ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

たぬき

[12/30 00:11]

こんばんは☆ちびにゃんです。




【こんばんニャ猫


お耳がないと子タヌキみたいうっしっし
そしてちび母もタヌキに似ているらしい( ̄◇ ̄)・・・バッド



【ガシガシと登って〜】



【上に乗るのが好きニャンハート



今年もあと残すところあと2日わーい
今年はうちにピーが来てくれて一緒に暮らすようになるという素敵な年でした。
そしてPETSTの仲間に入れてもらいとても楽しかった。
きっと辛かったことや悲しかったことはあったはずだけれど、それは忘れて・・・と。

ちび母は今日から7日間お休み。正月はまったり過ごそうと思っております。
皆様もよいお年をお迎えくださいグッド
まだまだ今年はありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


クローバークローバークローバー

明日は父のお墓掃除ひよこ年内に行っておかないとですねグッド

クローバークローバークローバー



ピーが2にゃん( ̄◇ ̄)??



【な〜んてねうっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ