ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お出かけ準備♪

[12/29 22:41]


 
   今日は朝からとってもいいお天気だったよねd.heart*


   ルキちゃん とってもうれしそうな朝を迎えたよy’s



        今日で今年の仕事もおわりきらきら!!


           おうちに帰ってきて


   ルキちゃんと楽しいうれしい時間をすごしたよd.heart*



             そのときにね


      今日はちょっぴり予行練習してみたよ


          ル〜キちゃん バッグっミュージック





  

            うん  そう そうよ〜


               中に入ってね




               うん  上手ね〜 




    

           そのまま 待っててね〜


           ルキちゃん いいコねっd.heart*



         このバッグ ずっと使ってなかったの


           明日 ちょっぴりお出かけに

       このバッグで行こうかな〜 って思ってねミュージック


        ルキちゃん どうかな〜って練習してみたの


       ルキちゃん  このバッグも大好きみたいねハート


                よかった〜ミュージック



           うん このまま 行けるね〜


          明日 これでお出かけしようねミュージック


 

       電車に乗るのにバッグは必需品だもんねきらきら!!







               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    

       明日から一緒にいれるルキちゃんとママ

                    とってもうれしいですきらきら!!







  









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ