ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

チームTAZIでラン、ラン、ラン!

[12/29 19:13]


いつものランがサルーキ軍団に占領された。




手前からミエル、シャール、蘭、セフィロ、ルナのチームTAZI。

ルナはシャールの妹、ミエルとセフィロは同胎。蘭はルナ、シャールのいとこでミエル、セフィロのおばさん。

ミエルはルナのおうちに行ったスムースの女のコ。




前を走っているのがミエル、後ろがセフィロ。

9月までブリーダーさんのところに一緒にいたのでお互い覚えてるかな?




最初はこんな感じでうまくいってたけど、最後はいじめっこになってたセフィ。

ごめんね、ミエル。




ブラタンの集い。

シャールは蘭ちゃんのストーカー、ルナちゃんはひとり自由に過ごしてたね〜。




わかりにくいけど、みんなで走っております。




鏡ごっこ。


つづく・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ