ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ぎっくり腰!?

[12/29 17:42]



日曜日… 大掃除に疲れた私は、ソファーにちょっと横になり〜


ウトウトして起き上がると、うっ!!左足の付け根&腰が痛い(>_<)


すぐ治るのか?と湿布を貼っておき、次の日になると…


左足を上げようとすると凄く腰が痛いのです。


昨日(月曜日)が仕事納めだったのですが、足が上がらず着替えを断念。パートを休んでしまいました。


コタツで休憩する私の膝の上に乗って甘える寅たん。


可愛いし、甘えてくれるのは嬉しいですが… 寅たんの体重が腰にひびくのです(∋_∈)


お願い寅たん。腰痛が治るまで、ソフトな愛情表現でお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ