ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

今年最後の日記

[12/29 17:14]

今年もあと二日になってしまいましたねぇ。
HOKU家は明日からパパの実家に里帰り。パパの実家は伊豆の大島。


左の方にうっすら見える島影が伊豆の大島で―す。


船で行かなくてはならなくて、船が大型犬は乗せられないので、ホクは『犬のおじさん』のところでお留守番です。躾教室などをやっている方で、自宅で預かってくれるので伸び伸びできるようで、安心です。ミルクもおじさんが大好きでした。

今日の夕方は東の空にお月さま


 西の空には夕陽と素敵なコントラストでしたよ。一緒に載せられないのが残念!


という事で、今年は温かいコメントをたくさんいただきありがとうございました。
来年もHOKUの成長を見守ってください。来年もヨロシクゥ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ