ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝さんぽ

[12/29 10:20]

今朝はとっても寒い朝でした。

でも、ロックに引っ張られながら歩いていると、だんだんと体もポカポカして来ます汗



今朝は久しぶりに学校へ行ってみたら、風汰もやって来て少しだけ遊んで来ました^^

誰か入って来たので見ている2匹です^^

若い男の人が2人来て、校庭をランニングしてました。



今日は少し雲が多いけど所々に青空も見えています。



冬枯れの森


風汰と途中まで一緒に帰って来ました。

それから森の下の池の辺りでおやつタイムをしてたら・・・



突然コサギが飛んできて、橋の欄干に止まったのです。


我が家の向かいの桜の木にいつも来ていたコサギさん、最近全然姿を

見せなくなっていたから、もしかして挨拶に来てくれたのかな??^^



さて、まだ息子は寝ているけどそろそろ起こしてご飯。

・・・私はシッカリ先に食べてるんですけどね(笑)

毎日遅くまで寝ているから困ります。。。失敗



でわでわ、今日も良い1日をお過ごしくださいねわーい犬ハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ