ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

草食系男子

[12/29 10:19]

トラ着てるけど草が食べたい猫………

朝から外に行くぅ〜〜の催促に負けました。
やっと今日で仕事もめどがつき、明日のお昼過ぎには仕事納めしたい!!…予定です(笑)
皆さまのところへも読み逃げ、または途中で爆睡の日々がしばらく続き失礼しましたm(__)m



昨日毎年恒例の干支動物の引き渡しをテレビで見て〜〜
虎チャンたら…今年の牛チャンに抱き着いてましたね…そりゃ目の前に獲物いたら仕方ないでしょうよ!(笑)
肉食系に間違いないところを見て、笑ってました(^o^)


我が家の草食系は忙しくかまってもらえない日々にかなりのイジケモード(>_<)お正月休みはご機嫌とりですね〜〜(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ