ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

お久しぶりです

[12/29 05:41]

PETSTさんから
プレゼントが届きました(゜▽゜)/ 写真たて?
「うん。なかなかオシャレだ」(^^)
大切に使わさせて頂きます♪
おやっさんU^ェ^Uは寒いせいか、最近は大人しい毎日(・・)一年、一年…変わる、おやっさん…ワンコ年齢で9歳ともなれば、やっぱ年なのでしょうか(T-T) でもね…でもね…たまには悪戯もするんですょ( ̄× ̄)昔なら怒っていましたが、今は私、めったに怒りません(^^)悪戯するぐらいの元気あっても良いかも〜♪仕事が不規則なので、お留守番が続くと悪戯するだけだしね(-▽-;)

では、また いつか…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
ページ先頭へ