ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

雪遊び 3

[12/28 23:08]



    
     最後です!!










      ドッグランよりよく走ってました〜グッド




        雪だらけ〜


    とっても楽しそうに雪で遊んでいたティナハート

         また遊ばせてあげたいな!



    モモは雪はやっぱり嫌なようで 橋の下で遊ばせてあげてましたわーい







       あまりお見せできる事の出来ないモモの走る姿(^^♪


       広ーいところでだーれもいないので嬉しそうに

       雪のない所を行ったりきたりしてましたグッド


        こんな誰もいない場所って なかなかうちの辺りではないから

        モモが楽しそうに走っているのを久々に見れて

               私も嬉しかったです音符







       超、駆け足ブログでしたがお付き合いしてくれて

                         ありがとうございました!


       今度は新年明けてからになると思います。

       今年も皆さん仲良くしてくれてありがとうございましたわーい

              よいお年を〜キラキラ


   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ