ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

札幌 

[12/28 22:30]





        こんばんは〜

    無事に札幌から帰って来てます〜!

    しかし、暮れに遊んだつけは大きくて 仕事もいっぱいふらふら

    まあ、仕方がないですね。



    札幌では主に 

       1.美味しいものを食べる

       2.スキーに行く

       3.雪と戯れる

     が目的だったので大したことはしてません(^^ゞ

          あー後、夫のお世話。(したっけかな〜^^;)


      これでは食べブログになっちゃうので 夜景と犬と雪の

      戯れの写真をドド〜ンと一気にいきまーす!

      ザザーッと適当に見てくださいm(__)m




             大通り公園


      クリスマスなので どさんこがサンタさん乗せてバスを引いてました。

    





              展望台から




           雪道での初散歩



          ちめたい汗




         なんとか歩いてましたが 震えていたので

         ほんのちょっとだけ 5分くらいのお散歩。



                               続きまーす→



     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ