ログイン

キャットアベニュー : ブログ

鯖虎兄弟参上!


黒虎
よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

ご無沙汰してますニャン

[12/28 13:02]

みにゃ様、こんにちは。
クロこと黒虎です。
お母ちゃん、ブログ、サボりっぱにゃので、仕方にゃいので、出来た息子の僕が代わりに携帯ポチポチやりましゅにゃ。
僕ちょっとずつ歯がオトニャになっちゃうんだにゃ!
この前、牙がダブルだ〜w(°0°)wてお母ちゃん騒いでたにゃあ。
慌てんにゃ、母ちゃん、すぐ抜けるにゃ!
今のお母ちゃんは僕達の乳歯集めに夢中にゃんだ。
お母ちゃんが子供の時には大人の歯が丈夫に育つように庭に放ったんだって!
僕達の歯もそうするんだってさ!
乳歯集めで床に這いつくばったお母ちゃんの背中に乗っかるのが僕達のマイブームにゃんだ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ