ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

旅立ち♪

[12/28 12:52]

みなさんには、お知らせしておりましたが、このPETSTを3年間続けて、すっごい古株に

なったムツブログでしたが、このたび、無事にムツの妹をお迎えし、無事に閲覧数も20万件

を突破しましたので、本日を最後に、このPETSTを卒業させていただくことにしました。

3年前から仲良くしてくれているお友達や、最近、仲良くなったお友達、本当に今まで

ムツママとムツを支えてくれて、ありがとうございました。

ムツにメロメロな毎日を送っていた3年前、可愛い娘のムツの事を、一人でも多くの人に

見てもらいたくて始めたブログでしたが、最初は、誰からもコメが入らず、寂しい思いも

しましたが、今では、全国各地にムツママ&ムツのお友達が出来、公私共に仲良くして

くれるお友達も出来ました。

ムツママもムツも本当にここで、ムツブログを開設して良かったと、心から思っています。

本当にありがとうございました。

これからは、ムツとふじと親子3人で、いろいろと迎えるであろう試練にも、力合わせて絆

強くして、乗り切って行こうと思ってます。

たまには、くじけたり、躓いたりする事があっても、3人なら、乗り越えられそうな気がします。

ここでのお友達の事は、絶対に忘れません。

ムツのお姉さんぶりと、ふじの成長ぶりを沢山の方々に見てもらいたくて、ブログを

お引越ししますが、もし、暇な時があれば、いつでも覗きに来て下さいネ。

本当に3年間、仲良くしてくれて、ありがとうございました。

           


PETST卒業を記念して          平成21年12月28日(月)ムツママ&ムツ&ふじ


さて、気になる今後は、



ムッちゃんハートと、




ふぅちゃんハートの姉妹日記は、【ムツとふじの「りんご日記♪」】にてご紹介させて頂きます音符

                   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

                   http://ameblo.jp/mutumama/


ムツママ、3人で力合わせて頑張ってネ音符の最後の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ