ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おねえさんっぽい?

[12/28 00:11]

     今日もお天気のいいお休みの日だったよね太陽


                ルキちゃん


           今日もゆっくり過ごしたよd.heart*


            夕方おフロに入ったよbath*



          ね〜  一緒は入ったんだよね〜





         ね  やっぱりお風呂に入ると


         からだ ポッカポカになるよね〜



     とっても気持ちよくお風呂に入ったルキちゃんに



     このあと かわいいお届け物があったんだよpresent*





   甥っ子の仲良しなおくんのママのあっこちゃんが


    ちょっぴり遅いけど クリスマスプレゼントpresent*


         って ルキに届けてくれたのきらきら!!


           とっても かわいいコート


             ねぇ ルキちゃん


 

             このコート着ると


              いつもよりも 


        ちょっぴりお姉さんみたいに見えるね




    なんとな〜く おねえさんっぽく見えるような・・・





                  あっえへへ…

            おねえさんっぽいってね


         うんと・・・  大人っぽいっていうか


          子供っぽくないっていうか・・・


            上手なお応えができず

          困ってるママだったんだけどね




  

           うん  そういうことでってへ


           かわいいコートもらって 

         ルンルンルキちゃんでした〜ミュージック


            
  あっこちゃん 


 

            かわいいコートを


      ルキのために選んでくれてありがとね私





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

            あと本当にあと数日で

          2009年が終わっちゃうね〜

        ポチっとしてもらえるとうれしいです






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ