ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

内緒話♪

[12/28 00:00]

お芋な日だった本日、ストーブの上でアルミホイルに包まれていたのは、以前、働いて

いるパート先のお世話になっている、先生の奥様からの鹿児島土産で頂いた『安納芋』

でして、




ホクホクと、美味しそうな焼いもが、ストーブの上で出来上がりました指でOK




中が、カボチャのように、黄色くて、とっても美味しかったぁ拍手

もちろん!!




ムッちゃんも、焼いも食べました。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー汗汗

やけに本日ムッちゃんがプーの匂いをさせていると思ったら、もしかして。。。

お腹にガスが(*^m^*)

ムツママ、明日が怖いわ汗汗

ふじりんごが、我が家にやってきて、本日で1週間です。

昨日、ムツの妹のふじをお迎えしたので、お祝いと言う事で、




先生の奥様から、鹿児島の名物の『さつま揚げ』が贈って来ました音符




ムチュ姉ちゃんハートこれは、ワタチタチも食べられるの???
ふじぃハートバカね、これは、ママたちが焼酎のつまみに食べるワンよ

そんな会話してたりしてうっしっし

もう一つの「内緒話」は、先日の静岡県でのお友達とのご対面写真を整理してたら、




ねぇ?お姉ちゃんになった感想は、どう?オオカミって言われてるけど、そのものね
ワタチと一緒に狩りっこしない???あそこの小町って子よ
あの子は、ワタチの従姉妹なのよ

黒柴の姫麻呂(まろこちゃん)とムツの内緒話のお写真が撮れてました(*^m^*)v

ムツママ、焼芋も美味しそうネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ