ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

お久しぶりです。元気です^^

[12/27 22:22]

こんばんは〜!

ロック母さんがブログの更新をサボっているうち、クリスマスも過ぎ、

今年も残りわずかとなってしまいました汗



ロックも私も元気にしています^^

と言うか、最近のロックはかなりヘンなのです。

散歩から帰ったばかりなのにまた散歩へ行きたがるし、ここ2〜3日は

キュンキュン鳴いてリビングと玄関を行ったり来たり・・・。

落ち着かない日々でした。 でも今日はちょっといいみたい。

好きなワンコに会いたかったのかな?




みなさん、素敵なクリスマスを過ごされた事でしょうね^^

我が家は年々寂しくなっていきます。今年は息子と2人の侘しいクリスマスでした。

あ、でも嬉しいこともありました。

心配していたお友達からのクリスマスプレゼントとお便り。

元気そうで安心しました^^



こちらは先日買って来たセントポーリア。

花言葉は「小さな愛」


最近、ロックの写真もろくに・・あ、駄洒落じゃないですよ(笑)

そう、ろくに撮ってないのです。

またボチボチと^^



今日の空

穏やかに晴れて、わりと暖かな1日でした。

でも明日は雨マークがあったような・・・。

今までお天気が良くて空気が乾燥していたから、少々のお湿りがあった方が

いいかもですね。


でわ、またね!わーい犬夜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ