ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジャンプの毎日


ジャンプ

Merry Christmas でチ☆

[12/27 16:37]

皆さん、こんにちわ
少し遅れましたが、我が家でのクリスマスパーティーの様子を書こうと思いますわーい

まず、私は犬用ケーキを30分かけて作りました嬉しい
(ネットに載っていたモノをいくつか組み合わせてよりヘルシーで小さいものを作りました)

その間 ジャンプは寝ていましたが・・・

完成!!



ジャンプはイチゴは食べませんがのせちゃいましたほっとした顔
見た目は微妙ですが一応ケーキケーキ・・・です
それでは・・・
ジャンプはオイロナオシ・・・


これから・・・


これへ・・・

このお洋服は好きじゃないでチがくー

いいの!
この後ろのポンポンがサンタさんっぽいんだから!

・・・くぅバッド

まぁまぁ、ジャンプさん。
これからパーティーですよ
しゃっきっとしてくださいよ

と、いうことでケーキを見せました

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
ペロペロ
クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
ペロペロペロ
アミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミ




アミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミアミ

と、食べてくれましたぁハート


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ