ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ケーキとおネンネ

[12/27 14:32]

おっ!! 今回は更新が早いぞ 指でOK

Tニィニからも 『いい加減に更新してよ』って怒られたんです。

あれぇ Tニィニって隠れぷりんファンなのかな?あっかんべ

遅くなりましたが ぷりん家もクリスマスケーキ食べましたよ クリスマスケーキ

ぷりんのケーキは ペットショップに勤めているDニィニの彼女ちゃんが

持ってきてくれました。


クリスマスケーキ犬ハート

喜んで食べてますね。



必死です。

ぷりんママたちのケーキはぷりんパパが会社から貰ってきたケーキです。


(まだイチゴが乗ってませんよ)

ケーキの箱を見てなぜかぷりんが大興奮 犬グッド

クリームの匂いで分かったのかな?

余りにも興奮しているのでぷりんにぷりんのケーキ半分に切って

一緒に食べました。

家族みんなで美味しく食べました レストラン

家族みんなでクリスマスケーキを食べたのは久しぶりでした。



ケーキを食べた後のぷりんは オネムタイムです。

ネェネの膝の上に上がってオネムです 犬眠い



かわっいい!!

夜はぷりんパパのお布団の中で一緒におネンネです 犬眠い



あれぇ??

ぷりんケーキを食べている夢でも見ているのかな?



舌が見えてるよ 犬冷や汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ