ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

お芋な日1.

[12/27 14:00]

お友達から頂いた『お芋さん音符




今日は、どうしても『いも天』が食べたくなって、人間には、




『いも天』をピース

ムッちゃんには、




『茹で芋』に音符




ママぁハートお芋さん、おいちいネ音符

ムツは、何かムツママが台所へ立つと、台所まで着いてきて、近場で監視汗汗

自分の物も絶対に作ってくれていると思うのか、フセして待ってます。

食べたかった『いも天』、美味しかったぁ目がハート

でね、今日は、朝方、めっちゃ寒かったので、ストーブを焚き、




うふふっ(*^m^*)v

ある物も焼いたのですが、その模様は次回へ音符

今、ふぅちゃんりんごには、ムツの時に習った「服従」のレッスンをしていますヨピース




ムツママのあんよの上で、仰向けになって、ジッとさせる練習をしています。

ふぅちゃん、体を捩って抵抗しますが、ちょっとやそっとじゃ、ムツママは放しませんピース

ふぅちゃん!ムツみたいに良い子になぁ〜れ音符」ですうっしっし

ムツママ、『いも天』美味しそうネ音符の1クリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ