ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おひさまの香り♪

[12/27 00:58]

              お休みの土曜日


      今日もとってもいいお天気だったね〜太陽

    おひさまの光があったかく感じれちゃったもんねきらきら!!



        今日は 最後のお掃除をしたりして


           ゆっくり過ごしてたよ〜d.heart*



           お外に出たルキちゃんミュージック




 

               何か匂う〜?


                くんくん  


 

          あ〜  おひさまの香りだね〜d.heart*




    

           うん  そうみたいだよ〜


            さっすがルキちゃん


 

 

             うん  本当だね〜


      おひさまの香りって 本当にいい匂いだね〜



           ルキに教えてもらって 


       おひさまの匂い いっぱい感じれたよきらきら!!




    

          本当にうれしそうなルキちゃん


            どこに行くでもないのに


          こんなうれしいお顔が見れて


         ママもとってもうれしかったよ〜にこにこ


     夜は 裏にあるじいちゃんばあちゃんのおうちで


                お食事音符



        ルキちゃん いいコにしてたよねd.heart*


      そして 今 今日を振り返ってルキちゃんは





           笑顔でこう言ってくれたよd.heart*


 


 

              うん  そうだね〜


 

          ルキちゃんがこういってくれて


 

          ママも本当にいい1日だったよきらきら!!


 


 

             今年もあと数日


 

     明日はどんなことを感じれる日になるかな〜d.heart*


 


 

               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        明日も元気に朝を迎えれますようにミュージック
        ポチっとしてもらえるとうれしいですd.heart*



 



 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ