ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

見ぃつけた

[12/26 00:04]

こんばんは☆ちびにゃんです♪



ニャフ(//▽//)



【ワタチ・・・大好きなもの見つけたニャン猫キラキラ


ムフフキラキラ


それはねっ

『カ・ニ・ハート


こんな美味しいものがこの世にあるニャンてキラキラ




汗汗汗

って事でちび母困っております。
カニを知ってからというものカリカリがあってもウエットがあってもいりこがあっても・・・
カニを出すまで

ジーーーーッ猫

やらないと

チョンと乗って『ニャァァーーン』

汗汗汗

大丸で買ったカニの茹でたフレーク798円☆
こんなに毎日食べられちゃぁ破産しちゃう(ノ゚Д゚)ノ

少しだけあげてカリカリとかを食べさせてるんですが・・・


少なくとも1日1回はおねだり(ノ゚Д゚)ノ

ジーーーーッ猫


インターネットで調べたらやりすぎはダメって書いてあるし。

じょじょに減らしていかねば(;´Д`)
でもつい今日も閉店寸前のデパートに途中下車してまで立ち寄り買ってきてしまった。
はぁなんて私は馬鹿なんでしょう(´・ω・`)

よし!心を鬼にせねば!!



当のピーはと言いますと・・・




【運動してお腹空かせなきゃ〜グッドニャフニャフ〜猫





【カニっておいちーーーのね〜(≧▽≦)パチンうまい猫

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ