ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

気になる

[12/26 00:03]

25日朝、にゃーちゃんが来た。
夢じゃなくて。


よく早朝に起こしに来た時の「ん〜、ん〜、ん〜、ん〜……」って声がした。

あれ?今日は早起きしなきゃいけなかったっけ?と、ボーッと考えてから「トラ?」と思ったが、この日に限って、離れから追い出されて母屋に隔離されてるトラの声がするわけない。
第一トラは大音響で起こしに来る。

にゃーちゃん…なんの用だったのかなあ?
なんて思ったらまた「ん〜…」って言った。


クリスマスプレゼントだったのかなあ?と思ってみる。



ちなみに、なんでトラが追い出されていたかと言うと、娘が「夜中にサンタさんが来た時、夜行性の猫が起きて活動してると、サンタさんは誰かに見つかるとプレゼントを置いて行ってくれないからトラはあっち」と言い…(^_^;)

ま、何歳までそう言うかねえ……。



でも気になるなあ…にゃーちゃんは意味のないことはしないから。
プレゼントならもう少し気の利いたことすると思うし…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ