ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

メリークリスマス

[12/25 23:39]



           おひさしぶりっ です!!

  みなさん、たのしいクリスマスを過ごされたでしょうか?

   
   我が家は家族バラバラのクリスマスでした。。。がくー

息子は予備校のバイト、娘は○ンタッキーでバイトをしています

家族がバラバラだから、クリスマスなのに普通の食事
         ↓
23日は広島風お好み焼き
24日はカレーライス
今日はから揚げ&大根の煮物&野菜炒め   でした・・・冷や汗

だんだん家族揃うことが難しくなってきてちょっとさみしい

年末年始もそれぞれバイトが入っているようでまたバラバラ

いつもいてくれるのは大地だけ




違うアングルで・・・



ごはんのときは隣か正面のイスにすわって

私を見守ってくれる(ガンミしてます)



くつろいでいるときは、ぴたっと寄り添い寝ています

(私が出かけないか見張っているのかも)


大地がいてくれたら、さみしくないっうっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ