ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

最後の金曜日☆

[12/25 23:03]

            今日は大好きな金曜日d.heart*

      よ〜く考えたら今年最後の金曜日だったよきらきら!!


           お天気もとってもよかったし


         今日は素敵なクリスマスだよねきらきら!!



         ルキちゃん 朝から元気ちゃんy’s


         お洋服をきて お外にでたよ〜ミュージック





                そうだよ〜


              ママお仕事だけど


           ルキちゃんも一緒にいっくよ〜ミュージック


             お洋服をきて お外にでると 


        お出かけする〜 ってわかるんだよね〜


          今日は 先生のところにいっくよ〜



   

      ルキちゃん 先生のところ 大好きだもんね


           後姿も とってもうれしそ〜


          そして 朝1番についた病院




      そうだね まだ教えてあげたなかったね


       今日はキレイキレイしてもらうんだよ
 

        おねえさんにシャンプーしてもらって


      マイクロバブルバスにも入れてもらお〜ねd.heart*




    ルキちゃん おねえさんにキレイキレイしてもらうの

             大好きなんだよねd.heart*




  

      おねえさんが来てくれるのをまってるよ


           もうちょっと待ってようね〜


 

          うん  もう来てくれるよミュージック


      こうして お迎えにきてもらったルキちゃん


             1日お預けして

       キレイキレイしてもらったのでした〜きらきら!! 


       これで キレイに年末年始を迎えれるね


            いつもはルキちゃんの


キレイキレイしてもらってる姿のお写真お願いするんだけど


       今日は カメラわたすの忘れちゃたねえへへ…



きっと 仲良く楽しくキレイキレイしてもらってたんだろうな〜



             クリスマス当日きらきら!!

  ルキちゃんは とってもハッピーな1日を過ごせましたっy’s



       
   よかったね ルキちゃんハート






                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

             今年もあと数日

      1日1日何かを感じてすごしていこうね〜音符









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ