ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

Lei1歳の誕生日

[12/25 20:06]

昨日、12月24日はLeiの1歳の誕生日でした!イブ生まれなの。

199gで産まれたLeiも1年で4.6Kになりました。




大きくなったよね〜〜〜〜。(上の産まれた瞬間からの写真はLeiの実家からいただきました)

そんなわけで、昨日はクリスマスイブというより、Leiのお誕生日でした〜〜〜。

用意したケーキはコチラ

デイジー・ルル
デイジービスケットをあしらったとても上品なミニケーキです。
ヨーグルトクリームの表面にはクラッシュしたアーモンドスライスをちりばめてあります。

さあさあ、記念撮影です!



用意したごちそうはコレ。


犬用のピザです。(笑)匂いはまるっきりピザでした。



ピザ バビンカ
大山鶏の胸肉を土台にした犬のためのピザです。



そう、生地は小麦粉じゃなくて、鶏肉が敷いてありました〜〜〜〜。

ふたりとも、かぶりつき!

Lei誕生日おめでとうぉ〜〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
ページ先頭へ