ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ワンコとクリスマス

[12/25 20:05]

イブイブの一昨日は・・・仕事でした。が、早く切り上げて

忘年会&クリスマスを、温泉旅館でやってきました。

行ったのは、ペットもOKの坂本の湯旅館。

こんな近くの浅間温泉に、ペットOKのところがあるなんて知りませんでした!

8室しかない、こじんまりしたところでした。

旅館の食事は楽しい!!ここは、温泉のお湯もとってもいい〜〜。

料理はというと・・・・・


なかなかおいしかったです。料理は別の部屋で食べたのですが、そこにもペットを連れて行っても

いいのです。安心ですよね〜〜〜。

お腹いっぱいになって部屋に戻ってきてからは、クリスマスの始まりです。

人間用のケーキとワンコ用のケーキに火を付けて・・・・

右がワンコケーキ。

スターライト・シフォン
シフォン生地のケーキにカスピ海ヨーグルトとカテージチーズのクリーム、カラフルなお花のビスケットでデコレーションしました。って。

食べる前に、記念撮影しなきゃ!!!



あ〜〜〜〜ん、、うまく撮れない〜〜〜〜〜〜。

クリスマスのごちそうはこちら

メニューは、
グリルドターキー、ブロッコリーとラディッシュのグリーンサラダ、クスクスの豆乳スープ
馬肉のハンター風シチュー

誕生日のときと同じく、プレートに盛りつけ

無心に食べていました。(今回は残す物なし)


ロマンチックなクリスマスじゃないけど、旅館っていいね〜〜〜〜。 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ