ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

招福

[12/25 14:29]




昨日に引き続き 今日も またまた 福招き猫をしてくれました。


お正月のフォトコンテストに入賞しましたぁ〜冠


12月28日〜1月4日まで 2010年 トップページ 『新年のご挨拶』で

我が社の 『菜々』 社長 が載るとの お知らせが来ました。


福 「ちゅごいでしゅ〜ねぇ」

すごいのは福ちゃんですよぉ〜拍手



このページは福ちゃん特集です。


petstの皆様の応援があって、皆様がパワーやエールを送って下さったお陰で

今の福ちゃんがあるのよ。左足もちゃんとあるの、嬉しいですよね。

福ちゃんは 一生忘れちゃいけないのよ。


福 「あーぃ、これからもよろちくでしゅ」



いろいろな姿の福ちゃん。


皆様にも 招福キラキラ 招福ピース

どうぞご参拝下さい。 御利益がありますように・・・プレゼント





見返り 美人キラキラ





興味津々魚






あそぼサッカー





ねむねむ眠い





グースーピー夜 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ