ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

お久しぶりですぅ〜(*^^*)

[12/25 01:37]



12月24日

おひさしぶりですぅ〜わーい

今日はクリスマスイブクリスマス

そして、一年前ちょこが私達に素敵なプレゼントプレゼントをくれた記念日です

そう、ちっぷの誕生日です。クラッカー





ここ2〜3週間で立て続けに家電製品が故障し、泣く

電気屋巡りしたり、車

メーカーさんに修理に来てもらったりと、

なにかとバタバタしていて、汗

クリスマスプレゼントプレゼント&お誕生日プレゼントプレゼント

準備できなかったけど、(子ども達の分も…)汗

ささやかなお誕生日会をしましたキラキラ

ちょうど、ちっぷがうまれた8時50分頃、

『おめでとう〜』拍手

と、家族4人でクラッカーをパ〜ンクラッカー

ちょこさんちょっぴりビビッてました汗













新しい家族のもとへ引越ししていったLeiちゃん天使・ルイくんも天使

愛情ハートいっぱいに育てていただいて、

3兄弟すくすく元気に育ってくれて

とても嬉しく思っています。嬉しい

新しい家族の皆様に感謝でいっぱいですわーい

1年たって、3兄弟+ちょこさんはすくすく成長し、

犬ちっぷ 3.68kg(出生時161g)

犬Leiちゃん 4.6kg位だったかなぁ(出生時199g)

犬ルイくん 4.5kgくらいだったかなぁ(出生時191g)

犬ちょこさん 4.4kg(身ごもる前3.5kg)

ずいぶん大きくなりました〜拍手

ちょこさんまで…汗

これからも愛くるしいお顔で私達を癒して頂戴ね目がハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ