ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

静岡チームとご対面♪

[12/24 21:20]

今回の【ふじりんご】をお迎え旅行で、お声をおかけしたら、喜んで音符と、会いに来てくれた

のが、静岡県在住の黒柴の小町ちゃんのママさんと、カナちゃんハート




ご対面直後、小町ちゃんがムツのにおいを嗅ぎにクンクンと来てくれたのに、ムツが

ガウッと言ったので、小町ちゃんのせっかくの挨拶だったのに、ガウガウ言わせてしまって

それ以降、小町ちゃんが、みんなにガウッって言うようになっちゃって、ムツのせいで。。。

ごめんネ失敗小町ちゃんがくー




それ以降、小町ちゃんは、わが道を行くピースで、




草食べに夢中(*^m^*)

あまりに美味しそうに食べているから、




従姉妹の黒柴の姫麻呂(まろこ)ちゃんも、クンクンしてました音符

今回はね、




小町ママにも




カナちゃんにも、ふじりんごを抱っこしてもらったのに、肝心なムッちゃんを抱っこしてもらう

のを忘れてて泣く

一番大事な事は、ふじりんごのお披露目だったんだけれど、ムッちゃんを抱っこしてもらう

企画は続いてたのにぃ泣く

次回、また富士山を見に行く機会があったならば、小町家のみなさんに、今度はムツも

抱っこして貰いたいなわーい

さて、この次は、いよいよ、生まれた年は違うけれど、誕生日がムツと一緒のダックス・

カニンヘンの小夏ちゃんファミリーとのご対面で、ふじりんごのお迎え旅行ブログが終わります。

ムツママ、ふじりんご抱っこしてもらって良かったネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ