ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ポンのニャゴニャゴブログ


ポン
甘え上手なポンがブログを書いていきます。

はじめまして

[12/24 15:31]

みなさん、はじめましてわーいポンといいますうまい


ご主人様にはポン吉なんて呼ばれてますあっかんべ
姉妹のなかで一番可愛がられてるかなぁ(笑)
可愛がられる秘訣は・・・・・・・甘え上手!!
だから、いつもご主人様に「ポン吉は甘え上手ねぇ〜。可愛い〜ハート」といわれてます音符

そんな私が一番好きなことは、爪とぎです!!
でも、あんまり爪とぎすぎて、爪磨きが毎回ボロボロになっちゃうんですバッド汗

だから、この間は、ご主人様が爪磨きを私のために2つも買ってきてくれたのぉ〜目がハート

おかげで、私の爪はいつもピッカピかキラキラキラキラ


こんな私だけど、これからもよろしくね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ