ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

ちょっと早いクリスマス

[12/23 22:28]

我が家ではちょっと早いクリスマスでした。

というのも。

じゃじゃーん!

ワンコ用のクリスマスケーキケーキです!

注文していた3個1パックのハナ専用クリスマスケーキ。

もう一つはイチゴみたいなピンク色。

ハナにはちょうどいい、手のひらサイズです。



ハナも食べ物と匂いで分かり、おおはしゃぎ!


「いいこにしてるから、くださいなー!」



はい、まだです。

お待ちください。

「ピシッと待ってるよ!はやく!」


目で訴えてます。キラキラ


よしの合図で「いっただきまーす!」

「おいしいよ、これ。ばくばく。」



ハナ、瞬時に完食!

いつものフードと違うんだけど、少しは味わったかな?

何度も舌なめずりをしてました。

「あのね、あのね。とってもおいしかったのー!」ケーキ



まだ2つあるから、また今度ね。




そして、寒い冬を過ごすため、近くのホームセンターでハナの家を買ってきました。

何も言わなくてもお家に入ってます。

なんだか気に入ってるみたい。

「あったかいよー」



うれしいことに、もう冬も中盤なので安くなってたんです!

ハナちゃん、これで夜も安心だね。



↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ