ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジャンプの毎日


ジャンプ

これまでのジャンプ1

[12/23 16:27]

 
皆さん、お久しぶりです。
前回の投稿をしてから今まで色々とあり新規投稿が出来ずにいました。
なので、ジャンプにこれまで起こった(?)出来事の中で私が皆様に知ってほしいモノを何回かに分けて載せようと思いますわーい

まず、今年の夏・・・
再びジャンプは岩手県へ行ってきましたハート


そしたら玄関にドドン!とこの写真が・・・!



泥だらけ〜〜(笑)
ジャンプ、見てごらん お尻丸見え〜・・・
あれ? ジャンプ〜 どこ〜?

・・・なっ?!汗
だ、誰よりもはやく くつろぎ始めるとは・・・



なんのことでチか??

・・・ま、いっか

他にもいろんな事をしました目がハート

海に行ったり・・・


しょっぱいでチ・・・

バーベキューをしたり・・・


お肉でチ音符 

いたずらをしたり・・・汗


ムフフ・・・ほっとした顔

そして・・・!
ジャンプが岩手県で最も好きな遊びである
川沿いのジャンプ専用(ではないけど)ドッグラン!!(ただの河原です)


アハハ〜〜キラキラ

写真・・・ブレててすみません

以上、これまでのジャンプ1でした〜ピース









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ