ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

同じような日でもね。

[12/22 23:07]

       今日もお天気のいい1日だったよね〜太陽


         12月って師走っていうだけあって


    本当にあっという間に過ぎていっちゃうよね〜あせ2



         今日もルキちゃん元気ちゃんy’s


        変わらぬ毎日に感謝しちゃうよ〜ハート


          ちゃんと月日が流れている分


    みんな毎日ちゃんと過ごしているんだもんね〜私


         何かを感じてるんだもんね〜きらきら!!
 

    
ルキちゃんおはよって元気にいってくれたよ



             





  

           うん 今日はお仕事だよ〜


         でもね 明日お休みなんだよ〜


           今日1日お留守番お願いねきらきら!!


         お散歩にお外に出たルキちゃんは



   

             やっぱりうれしそ〜HAPPY


       ちょっぴりでも お外の空気を感じるのは


            気持ちいいんだよね〜


          毎日何を思ってるのかな〜


          あと少しで 今年も終わって


        お正月がくるのわかってるかな〜


     こういうことは ママが教えてあげなっきゃねウインク



            そして いつものように


          お見送りしてくれるルキちゃん




     

           毎日 同じような笑顔d.heart*



     そして 幸せを感じさせてくれるルキちゃんきらきら!!


          同じような日々に感謝だよね

  


       でも こんな同じように見える日々でも


     その日その日で 何かちゃんと感じてるはずy’s



             そのルキの気持ちを


           ちゃんとわかってあげたいなにこにこ

  

              今年もあとちょっと


       毎日ちゃんと何かを感じて過ごしていこうねきらきら!!



               ゆっくり のんびり


            ルキとママのペースでねっd.heart*




                にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       

         今日も元気に過ごしたルキちゃんに

         ポチっとしてもらえるとうれしいですy’s



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ