ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

年賀状、どれにする?

[12/22 18:48]

どうも、アインママでございます。
最近の札幌は雪景色雪
お散歩がつらい毎日です〜。
いったん外に出ちゃうと平気なんだけどね。


アイン君は雪でテンション上がりっぱなし。
う○こするの忘れる事もしばしば。
アイン君、そういう事は忘れないでね。


ま、いいけどさ(笑)


最近の我が家、昨日クリスマスカードを発送し、
今現在は年賀状作成の真っ最中。
今回は2パターン作ってみました。
年賀状は喪中の方もいらっしゃるので、
コメントで希望された方にのみ元旦に届くようにしております。
もちろん我が家に送ってくださった方には折り返し送りますよん嬉しい
今回作ったものはノーマルバージョンと初笑いorどん引きしちゃうかもねバージョン。
コメントでどちらがいいか書いてください。
あ、元旦後に届いた年賀状はノーマルバージョンでお返しします。
それでは、ママちゃんお仕事が残ってるのでこの辺で。


先日縁あって我が家に増えた家族達。
これからもよろしくね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ