ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

疲れたね〜

[12/22 17:40]

札幌から4時間かけて、無事函館に到着!

今日の宿泊は『函館男爵倶楽部』。

サークルあり、空気清浄器あり、ワンコトイレあり、ワンコ食器あり、キッチンもついてる素敵なところ♪

床はタイルだから粗相があっても拭き取り可能。
カーペットの寝室はパーテーションがあるから進入禁止にもできちゃうのさ。

ワンコと泊まれる宿で、こんな綺麗なところ初めてだね〜(^O^)

あっちにウロウロ〜、こっちにウロウロ〜と、一通り室内チェックをしたさぶとアル。
落ち着かないさぶをよそに早速ウ○チをするアルはやっぱり大物なのかしら!?

長旅の疲れか、今は我が家のごとく寛いじゃってるわぁ(-.-)

お散歩行きたいけど、こんなに爆睡されたら起こすのがかわいそうだね(^_^;)

もう少し寝かしてあげようか(^з^)-☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ