ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

スネオさんの北斗君

[12/22 15:27]


今日の天気は曇りお昼から晴れです♪

犬昨日の北斗君犬続きです♪


犬「どぉもぉ〜どもぉ〜かずちゃ〜んカニ食べに来たよぉ〜(●^o^●)」


犬「ボクのゴハンの入れ物 空っぽですけどぉ〜(>_<) もうカニ焼けましたかぁ?」

汗「ありゃ 北斗君何〜かスゴイ期待してませぬかぃ??北斗君はカニさん食べたら お腹痛くなるから ダ〜メ。美味しいゴハンあげるからねぇ〜」

犬「・・・・・」

5時前に ゴハンをあげたら 半分残してました・・・・( ̄Д ̄;; 
もしかして 本気で怒ってたのかな??冷や汗

夜に 北斗君ゴハン食べなさ〜い(¬з¬)σ  って言ったら 完食しましたけど・・・ほっとした顔

キラキラジャァ〜〜ンキラキラ

  拍手【カニっっっっ】クラッカー ひゅぅ〜ひゅぅ〜うっしっし

カニを料理するのは 大変でございましたぁぁふらふらふらふら
まだ少し凍ってる?カニを包丁で切りこみ入れて・・・・
手が凍るぐらい冷たかったぁぁ汗汗ヒィィィィ〜〜


クラッカー焼きガニパーティークラッカーの準備OK指でOK
お母ちゃんを呼んできて うまいうまいうまい いただきま〜〜すレストラン

完食っっっ拍手美味しかったで〜〜すブタブタブタブヒっ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

☆ キャベツ・鶏肉・かぼちゃを煮たものを カリカリに乗っけます♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 鍋物〜♪
 白菜・鶏肉・キノコ類・長ネギ・もやし・水菜・油揚げ・マロニーちゃんを入れます♪
☆ カボチャの煮物


今日は冬至ですよぉ〜
カボチャ食べて、柚子風呂を入りましょうっっ\(^o^)/

かずちゃん1週間連続ブログアップ 頑張れましたぞよぉぉ〜(^^)v
見に来てくれて有難うございま〜す♪♪

これからも ぼちぼちやっていきま〜〜す (チャー君思い出ブログもU^ェ^U )
また 覗きに来てくださ〜〜いませませ m(__)m

では〜またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ