ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

エレナが(;`皿´)

[12/22 03:42]

今日は〈月曜日〉休みで仕事あけに買い物と用事を済ませて毎週夕方から寝てしまうおかぁんを午前2時にエレナは「オシッコしたから敷物取り替えて」と騒ぎ新しい敷物に取り替えだがそれからも何かをして欲しいと騒ぎ水が欲しいと思って少しだけあげたけどまだ違う餌を少しだけあげたら「お腹すいたもっと」と要求して来たけど「エレナまだ腸と胃が危ないからいっぱい食べれ無いよ」と言ってはみたけどエレナには理解出来ないよね〈ハァー〉少しずつ餌を増やしてるけどまだ10分の1位の餌だからねお水もいっぱい飲めないし辛いね(;_;)だがエレナが異物を詰まらせたのが悪くて自業自得じゃ病院代高かった(∋_∈)お腹すいてもいっぱい食べれるようになるまではエレナとの戦いが続くだろうな皆気にしないで寝ちゃいましたがブルーノだけは何故か起きてる?から写真撮ってみましたけどしまりのない顔(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ