ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

術後

[12/01 16:35]

走りまわってます。同居人の心配も知らないで。
おまけに皿を洗ってる時、何かを炒めてる時、
とにかく台所に立っていると肩に飛び乗るワザをあみ出した。
危ねーのったらありゃしない。
心配の種がワタクシの畑で芽が出始めました。

病院の話では抜糸がないそうです。
近頃の糸はスゲーですね。そのまま皮膚になってしまって
大丈夫だろうか、ムムム。
帰ってきてからやたら鳴くようになりました。
甘えてるのだったらいいけど「痛いよー」とかだったら嫌だな。

サクラさんが拾われてからお世話になった病院。
猫さんはメスの方が気が強いらしいですが、サクラさんの
兄弟トラジロウ(♂)はそこの病院で5本の指に入る
気の強い猫さんらしく(笑)トラちゃん、カッコイイです。
サクラさんは内弁慶、我が家では女王ですが。
入院中、爪も切ってもらっちゃいました。助かる〜。
今は深爪です、アハハ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ