ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

先生あのね・・・。

[12/21 23:41]

          今日もいいお天気だったよね〜太陽


 

      お休みあけもルキちゃんはいつものように元気ちゃんy’s


 


 

      今日は お休みの日にいったお教室のあとの


             定期検診の様子だよきらきら!!



        ルキちゃん 診察室にはいったよ〜



  
              定期健診だよ


 

   それに この前 ルキちゃん うんちに血がついてたでしょ


 

         先生にお話しておかなきゃね



  

           うん もっちろんだよにこにこ


 

   ルキちゃん  ちゃんと先生にお話しできるかな〜




   

          先生にお話しはじめたよ




 

         このあとも 先生にお話して


           聞いてもらってたのね


 

    その他は 特に変わりなく異常なしだったよね〜


 

       そして お会計をまつ待合室では・・・



  

           すっかりお休みのルキ


            お教室を楽しんで


 

     診察ではちゃんと先生にお話ししてたもんねsei


          ゆっくり お休みしててね


 


 

    お会計もおわり お外に終わったルキちゃんは





          病院をあとにするのが


 

         ちょっぴり寂しそうでした汗


 

        また 先生のとこにはくるからね〜


 

             検診も異常なく


 

     ちゃんと先生に近況報告できたルキちゃん


 

          いいコちゃんでした〜d.heart*


 


 

                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   

    先生にちゃんとお話しできたルキちゃんに

    ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック


 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ