ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

年に1度だけですぞよ(*゚▽゚*)ワクワク

[12/21 16:25]


今日の天気は晴れでしたが 
だんだんとお空が暗くなってきて少し雨雨降りました。

犬今日の北斗君足跡

犬「どぉもぉ〜 今日は何かお家に届くって かずちゃん達はソワソワして
お外に出たり お家に入ったりしてましたよぉ〜なんなんだろ??」


キラキラピンポ〜〜ン♪キラキラ

嬉しい「はぁぁ〜い♪」
犬「クンクン・・・クンクン・・・」
北斗君のクンクンチェックが入りました(^_^;)

犬「何じゃこりゃ?ボクの食べ物じゃないな(>_<)」


むかっバシッッカメラカメラ叩かれました( ̄▼ ̄|||)
犬むかっむかっもぉ〜ボクのは??」

残念!!北斗君は食べられませぬふらふらニオイだけお届け致しますぅ( ̄‥ ̄) 

犬「・・・・・」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は、かずちゃんちの 年に1度のお楽しみ〜拍手カニの日音符なのですうっしっし

旦那ちんが いつも かずちゃんの実家の分も注文してくれて<m(__)m>
かずちゃんは嬉しいぞよ♪♪

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 焼きガニなのですぞよぉぉぉ \(@^0^@)/やったぁ♪

その他は・・・
☆ いなり寿司
☆ ポテトサラダ
☆ Mix野菜サラダ
☆ 寒いので 何故かシチューも・・・(^^ゞなんか変なメニュー・・・

かずちゃんは実家の分も一緒に作って 
お昼過ぎに カニと一緒に持って行ってきました汗汗

今夜は お隣のお母ちゃん(姑さん)も一緒に 
焼きガニパーティークラッカーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ クラッカー

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

☆ 白菜・マイタケ・ジャガイモ・豚肉の煮たものをカリカリに乗っけます♪
プラス 焼きガニの香り〜(^_-)-☆  北斗君 ゴメン・・・m(__)m


さてさ〜〜て!今から 旦那ちんとカニさんを料理しますよぉ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

では またね(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ