ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ちと。。。拝借。。。(゚ω∩*)スンマシェェェエエン

[12/21 02:36]


           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


16日はレオままのお父様の一周忌でした
一年!!って早いですね
花束を買いに行って。。。

ちゃっかりべーっだ!お花屋さんの店先を拝借してメイン画面用の写真撮影して来ました

   この店先の真正面は駅新幹線の改札
   左側はマーケットカートの自動ドア

撮影かめら。には。。。ちと。。。不向きな場所だったかもあせる




           2ワン 落ち着かなくてダウン


   行き行く方々が。。。みなさん声を掛けて下さってしょぼん




   
   お声だけではなく。。。おやつほねまで下さる方がいらしてショック!
      
お家で留守番してる子にお土産で買った折角のおやつなのに...




   シルクはくんくんはしますけど。。。決して頂きませんハートブレイク

   ムーンは興味なし黒ハート



     もう諦めようかな? と思いつつ。。。もう少し我慢して頂こうかとにひひ




   2ワンの気持ちは手に取るように分かりつつ。。。親バカシラー




   これ!! と思ったけど。。。目線目がバラバラ

   2ワン一緒に良い表情を撮るのは難しい汗




               でも ママは諦めませんグー




   厭気がさして来たパパさんあせる

      早々引き上げたくて周囲を気にすることなく。。。拍手ぱちぱち




   パパさんの手前

            これでアップ納得致しました






           2ワン。。。客寄せパンダパンダになっちゃったし






           我が2わんわん ら.し.い 写真で満足ですラブラブ!












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ