ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

雪!ユキです!

[12/20 17:21]

昨日初雪が降りました。




ウチの方は年に1回程度大雪雪が降ります。

大雪と言っても5cmから多くて10cm位ですが・・・

勿論ぷりんは大喜びです犬キラキラ

土曜出勤のぷりんパパは車通勤が出来ず仕方なく電車と徒歩で会社に行きました。

そんなぷりんパパのお見送りもせずぷりんは

窓から離れません







じゃあ新しく買ったコートを着てお庭で遊びましょうかうっしっし指でOK


 

本当ならここでぷりんがお庭で元気に遊び回っている写真を

アップするところなんですが・・・冷や汗

写真が無いんです。

なぜならばぷりんは




お洋服が大っ嫌いなんです犬むかっ

新しく買ったコートを着たとたん

固まってしまって 大好きなオヤツにも目に入りません。

ちょっと可哀相なのでコートは脱がせましたが・・・

脱がせたとたん オヤツに飛びついた事は言うまでもありません。



でもなぜ ぷりんママがぷりんにコートを着せたかと言うと

寒さ対策もありますが ホントは・・・

前日にシャンプーに行ったばかりだったんです。

折角新しいクリスマスバージョンクリスマスのおリボンを付けてもらったばかりだし

ふわっふわの気持ちいい毛触りになったばかりのぷりんが

ベタベタのドロまみれになるのがイヤだったからです泣く

ゴメンネ ぷりん 今度シャンプー前に雪が降ったらお外で思いっきり

遊ばせてあげるからねわーいピース








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ