ログイン

ドッグストリート : ブログ

デカワンとチビのワナワナ日記


むが
グレードデンと家族の楽しい日常を紹介?

雪の中の暴走(⌒〜⌒)

[12/20 16:48]

今日は朝から雪降りだったけど、近くの河川敷にみんなでいってきましたε=ε=┏( ・_・)┛でも、私とチビ王子は、車で待機|( ̄3 ̄)|パパちゃんが、車からでるなって…。一緒にあそびたかったなぁ〜(ノ△T)
そんで、むがとゆうと、あの超寒がりが雪の中、はしゃぐはしゃぐ!!雪をムシャムシャ食べたかと思ったら今度は転がったり、かと思えば、暴走したり(^w^)雪降りだから、だーれもいなく、貸し切り常態!ラッキーと思ってたら、散歩のじいさまが遠くからテクテクと…。『はぃ、むがは自由時間終わり〜っ』とパパちゃんにリードつけられたむがは、とぼとぼと車に帰ってくるのでした(^ー^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ