ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

お菓子の引き出し♪初お披露目〜( ´(00)`)ブヒ

[12/20 15:35]


今日の天気は晴れ曇り&強風〜((+_+))ブルブル・・・

今日の北斗君犬は・・・・

また玄関の所で 寝そべってます。
寒くないのかな??

犬「どぉ〜もぉ〜♪ ボクまだ平気だよぉ〜ピース

かずちゃんは 北斗君にもお洋服着せたいのになぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
オジイになったら毛も少なくなるし 着てくれるかな?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

キラキラジャ〜〜〜〜ンキラキラ

かずちゃんとこの さくらんぼお菓子の引き出しさくらんぼで〜〜す(*^m^*) ムフッ

写真を撮るのに ちょこっと整理整頓しましたぞよほっとした顔
スーパーへ行ったら いつの間にかお菓子のコーナーに居るかずちゃん・・・
困ったもんだっ(^_^;) 自分で言っるよっあっかんべ

今日は 何を食べようかなぁぁ目がハート 
迷うなぁ〜うっしっしかずちゃんの楽しみのひとつで〜〜す(*^。^*)
でも 一気に食べないから ご心配なくぅ〜〜
ちょこっとずつ食べてるよ〜( ´(00)`)ブヒ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

☆ 豚肉・ほうれん草・かぼちゃの茹でたものをカリカリに乗っけま〜す♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は 旦那ちんが遅い出勤なので 晩ご飯はお弁当作りましたぁ

☆ ほうれん草の胡麻ドレッシングで炒めたもの
☆ 豚肉・にんじん・ピーマン・玉ねぎを焼き肉たれで炒めたもの
☆ カボチャの煮物
☆ 椎茸の煮物
☆ たまご焼き
☆ プチトマト
☆ ごはんには塩コンブを間に挟んで、梅干しを上に乗っけてゴマをパラパラ〜♪


さてさて かずちゃんは お菓子の引き出し 開けて♪
おやつの時間音符にします( ´(00)`)ブヒ

では〜〜またね(@^^)/~~~







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ