ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

やっぱりおねえさんが大スキ♪

[12/20 00:47]

       今日もとってもいいお天気だったね〜太陽

        お昼までごろごろしてたルキちゃん
 

               午後から 


   ルキちゃんのいつもの病院の定期検診にいってきたよ〜

       そのときの様子は明日の日記にっきらきら!!

           
       すっかり いつもの元気ルキちゃんy’s


          食欲旺盛 元気いっぱいy’s
 
         うんちも とってもいい状態きらきら!!


         数日前 血便が出たことなんて


           もう信じられないぐらい



           でも あのことは事実


          ママちゃんと覚えておくよ私


           1つ勉強になったしね


               こうやって


  ルキのことを1つ1つ教えてもらっていくのかもしれないね



       キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     



         これは 昨日のことなんだけどね


           ルキちゃん 久しぶりにね

 ルキちゃんの大好きなおねえさんのいるお店にいったよミュージック


         大好きなおねえさんにご挨拶をして


          遊んでもらったルキちゃんミュージック


            次に向かったのは・・・・



              あれ〜? ルキちゃ〜ん どこ〜



  

      
       またまた 大スキなベッドの上に・・・



    

         そうねぇ とってもかわいいね〜


   でもルキちゃん おうちにたくさんベッドあるから・・・

          今日は買ってあげれないよ



   

             また 今度にしよ〜



             納得してくるかな・・・


          と 思ってたら ルキちゃん



    

         うれしそうに あっちを見てっ


           何かあったのかな〜



     

           大好きなお姉さんが 


          商品を出しにきてたのねミュージック




    

 こうして すんなりベッドから 降りたルキちゃんでしたキャ



      このあとも 再びお姉さんに遊んでもらって


 ベッドのことなど 1つも覚えてないルキちゃんでしたっキャ




           ルキちゃんは やっぱり


       何よりもおねえさんが大好きなのねd.heart*



こうやってルキがうれしそうにしてる姿を見れるのが


            ママの幸せみたい私




           どんな小さなことでも


             日常的なことでも


    ルキのうれしいと思えることをしてもらいたいなd.heart*



          そして 毎日ママにできること

 

          できる範囲での健康管理は


    これからも 常に心がけていくことを約束するねきらきら!!


     ルキちゃん これからも素直な心の声を


            ママに聞かせてねd.heart*




                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

       明日もいつものニコニコルキちゃんで

       朝を迎えることができますように・・・d.heart*










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ