ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

許可を得てから

[12/01 13:03]

私はさぶの鼻を触るのが大〜好き(^.^)
あの湿った感じ♪
固いような柔らかいような触り心地♪
でも当のさぶは触られるのがあまり好きではないようで…(-_-)
無断で触るとフンッと横を向いちゃう(-_- )
「触るときは許可を得てからだろ〜が( ̄^ ̄メ)」
とでも言ってるかのような恐い視線…ハイ、確かに。スミマセンm(__)m
「お鼻触らせてぇ〜」
こう言うと、ずーっと触らせてくれるのよね(^^;
そんなさぶの鼻先。
甘えてる時は丸〜く、不機嫌な時は引っ込んでます。こんなところでも気持を現してるんだね(^-^)
今日は……
よし。丸だ(^●^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ