ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

コチョ コチョォォ〜

[12/19 16:46]


今日の天気は晴れ曇りですぅ。今日も寒いっっっ

雪今日の北斗君雪

かずちゃんの手をかじってます・・・(T_T)
痛くないですが 何かを してほしい時にガジガジしてきます冷や汗

犬「かずちゃんっっ!アレ して下さいよぉ〜音符



冷や汗「はいはい。 コチョコチョ〜コチョコチョ〜・・・汗
犬「あ゛〜気持ちいいですよぉ〜音符

北斗君は かずちゃんのコチョコチョ〜が好きみたいです。
いつも 犬「してくれぇ〜」って目で訴えてきて 
無視したら ガジガジしてきますふらふらトホホ・・・


ひらめき「こんなの見っけましたコーナー」

(*≧m≦*)ププッ かずちゃんったら・・・ 
また新しいコーナーを作りましたぁ〜o(^▽^)o


キラキラジャ〜〜〜ンキラキラ 白い・・・シリーズ!!

白いどら焼き〜「うさぎのほっぺ」だってうさぎ

かずちゃんは ちょっと前に食べたんだけど 
ブログでアップするの忘れてましたぁぁふらふら

もっちり食感で 美味しかったですぅ( ´(00)`)ブヒ ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
☆ 白菜・鶏肉・しいたけを煮たものをカリカリに乗っけま〜〜す♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ にぎり寿司〜\(^o^)/ 
☆ たまごとほうれん草と豆腐のお吸い物

今日は 実家までお出かけしてて 遅くなったから〜久しぶりに大好きなお寿司ぃぃぃ目がハート
シメは 絶対に海老で〜〜すうっしっし♪♪

では〜またね(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ