ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

ギャ嗚呼ァぁあぁぁあ!

[12/01 12:28]

いや、コレはアクビの瞬間だ。
しかしこの直後本当の悲劇が始まったのだ。
何故かいつもより早くパジャマを着替えるシ杏。そわそわしだすヤツ。ダイニングでガタガタやっている。
なにかおかしい。オレは偵察するためにシ杏に近付いた。
そして……つかまった…!
目の前には例のケージがあるではないか!
ありえねぇ!いや、マヂありえねぇ!
必死にオレは逃げ出してノートパソコンの裏に隠れた。これなら見つかるまい…ふっ。

あっさりつかまった…!

なんだなんだ。こいつはなんなんだ!?
いや、ビビってないけど!?別に恐くないけど!?
なんかいやじゃん?
オレは必死に抵抗した。力の限り頑張った。

結果オレは耳掃除に獣医にいた…ふっ。
オレは大人だから全然ビビってなんかなかったぜ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ