ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

僕、寒いよ<(`^´)>!!

[12/18 22:21]


お母ちゃんまたブログさぼったねがくー

違うでしょ!!ミルク、きみは寒い!!と訴えているんだよねむかっ

・・・で!

やっと我が家も石油ストーブのおでましです。

でも、出した途端これこの通り汗


焦げますよ爆弾ミルク。

そして、熱くなると・・・


避難、避難ほっとした顔


特等席にて一人丸くなるパレット・・・いいです。僕はここが!!

最近、気づいた娘の疑問ひらめき


パレットっていつも座ってご飯食べてる!?


ミルクはいつもたってご飯食べてる!?

・・・っあ!ゲージの中での食事はきにしないでください。ガツガツミルクな為、はじめにゲージで食事させていたらミルクは餌皿みたらゲージにすっ飛んでいくのうっしっし

皆さんのワンズはたって食べます?座って食べます?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ