ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

最後の晩餐♪

[12/18 20:59]

宿の夕飯は、食べきれないほどの量(*_*)


泊まり客は二組。夕飯は、ムツママ達だけ。


生ビールを頂き、旅の疲れも吹っ飛びました♪


ムッちゃんの食事も美味しそうに瞬食(;^_^A


これで、630円♪


部屋に戻り、お風呂に入って、二次会です(*^_^*)


疲れたムッちゃんは、ベッドで寝んね(^皿^)


一人っ子最後の夜は、いっぱい抱っこして


明日からは、お姉ちゃんのムッちゃんです♪


いよいよ、明日、ムツの妹ちゃん、ムツママの次女のお迎えですよ(^.^)b


静岡チームのPETSTのお友達も駆け付けてくれます♪


ムツの妹ちゃんのお名前クイズは、今晩の24時が〆切ですからネ\(^O^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ