ログイン

ドッグストリート : ブログ

デカワンとチビのワナワナ日記


むが
グレードデンと家族の楽しい日常を紹介?

さっ寒いよ〜(ノ△T)

[12/18 18:23]

全国的に雪ふりの最近(T_T)皆さん風邪ひいてませんか?先生によると、部屋の温度は20度以上あげちゃだめなんだって(>_<)そんなのやだ〜(┳◇┳)
ってな感じで、今日も二人は仲良くあそんでます(o^∀^o)
私の小言 『雪ふりの散歩いきたくな〜い(ToT)』みなさんはやっぱりいってるんですよね(>_<)愛犬の為と思っていても、体がなかなかコタツから出られない(>_<)うちは今、散歩夜しかいけないので、かなりきつい(┳◇┳)早く、家出来れば明るいうちにいけるんだけど(同居だから)来週末には引っ越しできそうだから、もう少しの辛抱だ!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ